-Niemals-Gasse-ログ6/16その10

人の苦境を見て娯しむ馬鹿 -Niemals-Gasse-
http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060616/p10
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

■[blog]人の苦境を見て娯しむ馬鹿


 人間がこんなにも哀しいのに、神よ、海がこんなに青いのです。


■[揉め事]ワールドカップの片隅で


Niemals-Gasse - 本日最大の馬鹿


盛り上がりを見せているアレをずっと眺めていたのだけど、ついにあの人が!(;´Д`)満を持しての登場

あと、最初からプロレスだと思って見ているオレは分かってないか面白みのない人間のどっちだろう。あるいは両方。

http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20060617/1150485768


 いじめのことを「プロレス」と呼ぶとは、今まで聞いたこともありませんでした。


Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)


これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。

これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。

改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。