-Niemals-Gasse-ログ6/16その6

馬鹿とも呼べないカスまで出現-Niemals-Gasse-
http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060616/p6
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

■[blog]馬鹿とも呼べないカスまで出現

 関西人が全部馬鹿なんだとさ。


# SkullHeadArmor 『>なんでわしだけが文句言われなあかんのや

これ、大阪の駐車違反のCMに出ていたおばはんのセリフと同じでワロタ「なんで私だけ注意されなあかんのん!みんなとめてるやん!」とかって。こんなバカなオバハン現実におれへんやろーとか当時おもとったけど、おもっとったけど・・・関西人のバカさ加減は俺の想定外の出来事やでー(今流行りのホリエモン風)』 (2006/06/17 01:59)

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060617/p2#c1150477157


 関西人即ち大阪人やって。初めて聞いたわ。

 ほんでもって、殴られて殴り返したのは正当防衛とちごたんやろか。

 そんなことより、関西人は全部「バカ」らしいで。皆さん、聞いてはったらなんか言うたって下さいな。私、もう何にもよういいません。


Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)

これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。

これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。

改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。