-Niemals-Gasse-ログ6/17その1-2

教訓その二 -Niemals-Gasse-
http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060617/p1
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

■[スポーツ][時事問題][blog]教訓その二


はてなからの警告により削除>


Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)


# F-impulse 『Q.なぜ荒れるのか?


批判の仕方が悪かった
文章の書き方が悪かった
という”解答”がなんでわかんないんでしょうかね?
自分が正しいと思い込みすぎですよ
もしくは、自分が正しいと思うからこそ、文章には気をつけるべきかと


ねじくれたことを教訓にしないでさ』 (2006/06/17 23:05)


#<はてなからの警告により削除>


#<はてなからの警告により削除>


# F-impulse 『荒らされて被害者だから今はそういうこと言えるのかもしれないけどさ
元をたどれば、あんたにも原因はあるでしょ?
文章がへたくそで誤解を与えやすいから、荒らしを呼び込むんでしょ?
荒らしはいけないけど、ネットではどうしてもそういうバカに粘着される
それが精神的に耐えられないなら、そういう輩を呼び込むような記事を書かなきゃいい
どういう記事を書けばこういう事態になるかくらい予想できるでしょ?
予想できないのなら、ネットには向いてないよ
こうなることを予想できてなかったのなら、馬鹿と白痴って言葉をそっくりそのままお返しします』 (2006/06/17 23:20)

これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。
これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。
改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。