喪男道ログその2

処女、非処女を気にする人 [モテナイ男のモラル観]
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-60.html
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

処女、非処女を気にする人 [モテナイ男のモラル観]


これは恋愛放棄をした人には最早関係のない話題です。
どちらかと言えばモテタイ男に関係する話題ですね・・・
でもネタが尽きたので考察してみます。
モテナイ男では付き合うなら(結婚するなら)処女が良いという人は多いです。


女性の立場からは「何であんな膜一枚が?」と思えるでしょう。
ですが、雄という立場を考えると思った以上に本能的な部分にも根ざしている
根が深い問題でもあるのです。


※以下は女性蔑視で品性下劣な話題ですが、ご容赦下さい※


雄の本能は「出来るだけ多くの雌に子を産ませたい」です。
非処女であればその時点で既に他の男の子を妊娠している可能性があります。
そういう事態を避けるため、本能的に性交未経験の雌を選びたがるそうです。
また、一夫一妻を敷く現代社会では「多くの雌に子を産ませる」という事は
モラルの面でも法律の面でも実質的に禁止されています。
勿論、それらを破って身勝手に種をばら撒くアウトロー(ヤリチン)も存在しますが。
普通の人、特に性モラルに硬いモテナイ男はその社会的拘束を積極的に受け入れます。
つまり社会ルールを守るなら、
雄として我が子を残すチャンスは結構少ないのです。
ましてや雄としての魅力が乏しいモテナイ男からすると、
さらにチャンスは少ないでしょう。
ですから、社会的ルールを遵守しようとするモテナイ男からすると、
確実に自分とだけ交尾して、確実に自分の子だけを
産んでくれる信頼できるパートナーが手に入るか否かは、
自分の遺伝子が残せるか否かに直結します。


女性は自らの腹を痛めて産むので、生まれた子は100%我が子です。
ですが、男にとっては生まれた子が100%我が子である保障はありません。
男が確信を得るためにはDNA検査という
「相手を信頼してない事丸出し」の行為を
恥を忍んで行う必要があります。
「気が向けばホイホイと股を開く淫売なパートナー」と結びついてしまえば、
我が子だと思っていたのが種違いの子で、
それと気が付かずその子供を数千万もかけて育てる
という雄としては死んだ方がマシと思える最悪のパターンになりかねないのです。



ですから処女というのは男の立場から見ると、
私は本当に好きな人とでないと性交しません、
ですから私を妻に選んでくれたなら
貴方だけと交尾して、確実に貴方の子だけを産む
可能性が高いですよ♪
そういう保証書みたいなものなのです。
ただし、「夫や恋人と死別した」というような致し方の無い離別により、
非処女である状況はモラル判断としては例外です。
勿論、処女だからと言って本当にモラルが硬いかどうかの確証には至りません。
同じく非処女だからと言って淫売という確証にもなりません。
ですが、非処女は100人と性交経験があろうが、2人と性交経験があろうが、
ごまかしが幾らでもできます。
そう考えると、処女の方が多少なりとも期待値の面で高いと言って良いでしょう。
また、男性は一般的に支配欲、独占欲が女性よりも強いと言われます。
好きな女性が他の男に好き放題に身体を貪られたと考えると
非常に腹立たしいものを感じます。
前述した本能と相まって、時には気が狂いそうなほどの、
汚い言い方をすれば「浮気された、寝取られた」のと
同義に思えるほどの嫉妬を感じる男性も居るようです。
これは男にしか雄にしか分らない独特の感情でしょう。


勿論世の中には「処女はイヤだ」と言う男性も居ます。
ですが、此方は処女と結婚したがる男性よりもさらにネガティブな理由です。
処女とヤルと痛がるし、面倒くさいし、SEXが上手くないからキモチヨクねぇ
こういう思想なのです。
つまり肉便器、セックスフレンドとしての価値で女性を計る人達ですね。
そういう人にとっては非処女の方が好ましいようです。


一般人も含めて最も多いスタンスとしては
「処女非処女は気にしないように装っている」でしょう。
(本当は気になるが、みみっちい男に思われるのが嫌)
でも実際に処女だったらスッゲー嬉しい!!
という感じでしょうか?



もっとも、現在は処女膜再生手術が可能となり処女幻想は全て崩壊しました。
女性は幾らでも自分に都合良くウソが付けるようになりました。
最近では手術に加えて催眠療法で性交の記憶を消し去る女性まで居るようです。
カマかけて本音を引き出す手段すら不可能になったのです。
ですが、これは女性にとって得な事ばかりなのでしょうか?


非処女の烙印が消し去れるという事は、
処女という印籠もまた失った事を意味するのです。
そして、モテナイ男から見れば女性の性モラルを計る目安となる、
唯一とも言える物的証拠を失った事になります。
これは、私が恋愛放棄(女性不信)へと至った間接的要因の一つでもあります。


糸冬       2005/08/04(Thu)  トラックバック(0) コメント(8) ▲




   ___   正月ナノニ ヨウカンノ アルバイト
 〜|('A`)|〜
   |__|
.   | |<< 恋愛とSEX | 帰宅 | 中絶と浮気〜意識差の謎 >>
コメント マンドクセ

    ○ ○ モッチモッチ
   ○ 'A`○
    ○ ○
  .c(,_uuノ



半処女の場合はどうなんでしょう?


私は処女でもない、非処女でもない状態がすごく長かったので気になります。


名前 : やさぐれぶさいく女  URL 2005/08/06(Sat) 削除 ▲



はじめまして、管理人の覚悟です。
まず半処女の意味が良く分らないので、説明して頂ければと思います


名前 : 覚悟  URL 2005/08/06(Sat) 削除 ▲



これは失礼しました。
ちょっと直接的表現で不快になる人もいらっしゃるかもしれませんがご容赦下さい。


半処女状態とははじめてセックスをした女性の膜が「やぶれかけ、もしくは破れないで残ってしまう」状態のことです。
簡単に破れる人もいれば激しい痛みのため奥まで入れないで終わるひともいるのです(男性を拒否してしまうことになります)


心はセックスをした経験があるが体はまだセックスの快楽をしらないマクつき


というわけです。
私は中学生で初体験しましたが激痛のため相手を拒否してしまいました、あまりの痛さに恐怖心が芽生えて恥ずかしい話ですがその後20代後半まで恋人ができてもまったくセックスができませんでした。
中には「Hできない」という理由で離れていった男性もいます。
暴行されたとかいうわけではないのに変なトラウマになってしまったわけです。
のちに婦人病の一種に長年かかっていることがわかりました、もしかしたらそれが原因で異常な痛みがあったのかもしれません。


精神的には非処女に近いかもしれませんが体はセックスしたことが事実上ないわけです。
覚悟さまからみれば「非処女」のうちにはいると思われますか?


名前 : やさぐれぶさいく女  URL 2005/08/06(Sat) 削除 ▲



管理人じゃありませんが、一喪男の見解です。


ここで問題になっているのは倫理観念・モラルの問題です。
フィジカルにどうあろうと、非処女と区別する必要性を感じません。
逆にレイプされての非処女であれば、自分は処女と同等に扱ってよいと考えます。


それにしても、中学生でって信じられません。
そんな簡単にセックスをしようとするもんなんですね。
ああ、三次元はおっかねえ('A`)


名前 : 通りすがりの喪男  URL 2005/08/06(Sat) 削除 ▲



こんにちは、管理人の覚悟です。


通りすがりの喪男さんとほぼ同意見です。
ですが、処女非処女という観念は現代では良くも悪くも意味が失せた事は考察内でも書いています。
私的な感情はここでは述べませんが、現実問題としては今更気にする意味もないかと思います。


名前 : 覚悟  URL 2005/08/06(Sat) 削除 ▲



通りすがりの喪男さま


中学生のときはセックスに興味あっても具体的に何をするのかわかっていませんでした。
だいたい男性が射精することを知ったのも(本当にはずかしいですが)20歳すぎてからです。
やりマン女になっていればまた状況は違ったでしょう。
人付き合いのできない中学生だった私は唯一当時21歳の男性と話すことができたのです。
でもその人も私がセックスさせないとわかれば離れていったのです。
そんなの当たり前だとおもいますか?
本田さんに影響うけるのはかまいませんが勝手に人のことをまるでものみたいに決め付ける人間の方が私はよっぽどおっかないです。


名前 : やさぐれぶさいく女  URL 2005/08/08(Mon) 削除 ▲



>覚悟さま


お返事ありがとうございます。
>処女非処女という観念は現代では良くも悪くも意味が失せた事は考察内でも書いています。
私的な感情はここでは述べませんが、現実問題としては今更気にする意味もないかと思います。


そういっていただけるとちょっとほっとします。
恋というものは不確かなくせに「盲目」になってしまうとよくいいますよね。
今考えるとなんで?と思うことが多いです。
私は一生この人と添い遂げるだとか考えていたのにちょっとしたことで別れてしまう。
個人的に恋は一度きりでもいいし何度繰り返してもいいと思います。(不倫はだめ)
最終的に一人愛するひとがいればそれで幸せなのだから非処女だから処女だからとこだわることも現実上どこまで重要か微妙ですね。


逆に男を食い散らかす女は状況が楽しいのであって「結果」をもとめていないみたいです。
過去に何人かの男性と付き合った経験=やりマンではなく
過去に複数の男性と同時に付き合った経験=やりマン ではないかと。


名前 : やさぐれぶさいく女  URL 2005/08/08(Mon) 削除 ▲



こんにちは、覚悟です。
どの程度処女非処女に拘るのかは人それぞれで何ともいえません。
やぐされさんはやぐされさんの価値観で生きて、それに同意してくれる男性を探せば良いと思います。


ただ、モテナイ男と言われる分類ではやぐされさんの意見に同意できない人が多いというだけです。
もっとも、モテナイ男と言うジャンル(私を含め)はブオトコが多いので問題ないでしょう。
人間はやはり似たもの同志(同じ価値観)で仲良くすることが幸せです。
違う価値観の人間同士が無理やりに理解しあう必要もないでしょう。
まあなるようになるのでは?と思います


名前 : 覚悟  URL 2005/08/08(Mon) 削除 ▲


これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。
これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。
改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。