喪男道ログその9-7

パレスチナイスラエル [モテナイ男のルサンチマン]
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-232.html
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

引き篭もってんのか、恥ずかしくて出てこれないのか知らないけど
早く出てこいよ覚悟
今ここで付けられてるレス一つでも削除したらお前は都合の悪い事は
もみ消そうとする屑だと自ら証明する事になるから
そこんところは理解しとけよwww
名前 :  URL 2006/02/27(Mon) 削除 ▲



覚悟氏へ
新ネタ投下して、ブログ更新する事をお奨めします。
低能荒らしの相手をしてやる為に、喪男諸氏もここへ足を運んでいる訳ではないでしょう。
そもそも議論が成り立つとお思いか?
揚げ足取り・拡大解釈・論理の飛躍しか返ってこないというのに、何を期待しているのかさっぱり解らん。
勝手に勝利宣言させておけば良い。ネ喪がそれしか出来ない事は、既に皆さんご承知の筈ですが・・・。
名前 :  URL 2006/02/27(Mon) 削除 ▲



お前ら、どっちも俺から見たらクズだよ。


きれい事ばっか言ってないで、HIVマンコを舐めて、
生でチンポはめてから出直してこい。




ところで鯛のまともなコメントが削除されてるけどなんで?
糖尿病がどうの、デブがどうのってやつ。
名前 :  URL 2006/02/27(Mon) 削除 ▲



おっおっお
おちつけ
名前 : 発覚悟  URL 2006/02/28(Tue) 削除 ▲



明確な荒らし行為は、削除や閉鎖の正当な理由付けを与えてしまうので。
やめてくださいね。逃げられちゃいます。


>北山問題の怖さ
わかっているつもりです
「北山が、どの面下げて啓蒙するのか? その資格があるのか?」
というなら、俺の答えは、NOです。批判されても、仕方が無いことをしていますね。
ただ、攻撃して良いのは、そこまでです。
そして、既に、十分以上に社会的制裁を受けました。
彼女の総括は済んでいます。


だが、覚悟の総括は済んでいない。


保険の話は、もう上で書いたとおりです。
他のところを指摘しましょう。
まず、異性関係のありかた、そのものを不埒だというような権利は他人にはありません。当事者間の問題です。
感染に関しても、同意のもとの事故で、対象の男性が許しています。これも他人が言うことではありません。
HIV患者が子供を作ることを批判することも出来ません。
防護なしの母子感染率は30%ですが、防護手段をとった場合の母子感染率は、毎年どんどん下がっています。2%まで下げられたと発表した医療機関もありますし。今後も、さらに母子感染率は下がっていくでしょう。


そういう意味で患者らは、「実験体」なのです。言葉は悪いですが。HIV医療の発展に貢献しています。
HIVの増加は、どうあっても止められないでしょう、世界的なマクロな現象ですから。その将来の危険が、患者の犠牲で減るわけですよ。
だから、国は、助成金を出すんです。HIVそのものを無害にするために。
うかつな患者を叩いて解決するのなら、国だって放置しますよ。


また、患者自身の延命が急速に進み、母子感染が低くなっているのだから、子供を作ることも、当然、容認されるべきです。
母子感染の危険がある感染症で、過去、何度も繰り返された議論をいまさら蒸し返す知識の無さ。
自分が言ってることが、古くて、しかも悪しき優生論だとわかってるんでしょうか? 優生論より、母子感染予防論が結局は勝ってきたんですよ。優生論は、ナチスあたりの亡霊です。
それらは覚悟のような他人事で済ませている人の力ではなく、努力した医師と、犠牲になった患者の上に、確立する技術です。
非モテを貫くなら感染しないのだから、非モテが払う犠牲は、保険金のうち、月に20円程度です。それぐらい許容しなさい。


さらには、中絶を批判するくせに「差別を受けるような子供を作るな」という。 どうしろというのか?
隔離施設にでも入れて、断種をしろと言うつもりなのか?


そもそも、「HIV患者の母と片親の子供」を差別するであろう人は誰か?
それは、覚悟本人とその類型ではないか!
「お前はモルボルの子だ!」と、公衆の面前で言っているのは、覚悟ではないか!
差別者が「差別されるから生むな」とは、片腹痛いにもほどがある。


また、男女関係から発生する問題は、ほとんどの場合、両方に等価の責任があるという意識が、覚悟にはあまりに欠落している。
不倫にしてもそうです、不倫女性は不埒だというくせに、家庭を持った男が独身女性に手を出すことを指弾しないのはなぜか?


何をしても、女だけが悪いのか? ということですよ。
セーフセックスに失敗したのも、男女両方の責任ではありませんか?
北山だけが悪いのですか?


ここまで破綻した論理を、北山の欺瞞を暴いたという理由だけで、評価する気にはなれません。
感情論による害の方がはるかに大きいと考えます。
名前 : 鯛  URL 2006/02/28(Tue) 削除 ▲



アフォか
どこに女だけが悪いって書いてあるんだ?
名前 :  URL 2006/02/28(Tue) 削除 ▲



また、患者自身の延命が急速に進み、母子感染が低くなっているのだから、子供を作ることも、当然、容認されるべきです。
母子感染の危険がある感染症で、過去、何度も繰り返された議論をいまさら蒸し返す知識の無さ。
自分が言ってることが、古くて、しかも悪しき優生論だとわかってるんでしょうか? 優生論より、母子感染予防論が結局は勝ってきたんですよ。優生論は、ナチスあたりの亡霊です。
それらは覚悟のような他人事で済ませている人の力ではなく、努力した医師と、犠牲になった患者の上に、確立する技術です。



もはやツッコむのもバカらしいが、なんで子作り云々で糾弾されたかわかってるの?


北山女史とその彼氏の子は、「できちゃった子」だからだよ。
産む決意をして作った子供じゃないの。
避妊しないでギシギシアンアンしてできた子供なの。


片親だけならともかく、キャリア同士で子供が欲しいなら、母子感染+父子感染も考慮に入れなければならず、尚のこと慎重に決断すべきだし、
ひとひろ氏のコメントにあるように、しっかりと母子感染や生まれた後の金銭面や子育て環境の対策を取っていたうえでの妊娠なら、そこまで批判はされなかったと思うが。
覚悟氏の発言だけに限って見れば、
HIVキャリア同士が子作りなんてそもそもおかしい」
と見えるが、自らの考えを補足する目的もあって「産みたいなら、きちんと対策しろ」というあのコメントを記事として取り上げたのでは?


>努力した医師と、犠牲になった患者の上に、確立する技術

確かにすごいよね。
現在の医療では、母子感染率を2%以下にまで抑制が可能なんだそうだ。


http://www.acc.go.jp/kenkyu/ekigaku/2000ekigaku/eki_014/014.htm


で、それを行使せずに、快楽目的でギシギシアンアンに及び、
結果、一人の赤ちゃんを流してしまったのはどこの誰?


>犠牲になった患者の上に、確立する技術


「できちゃった子」であった時点で既にキャリアである可能性は跳ね上がるし、流れてしまったのなら確立する技術もへったくれもないよ。


>評価する気にはなれません。
>感情論による害の方がはるかに大きいと考えます。


覚悟氏は鯛氏の評価なんてどうでもいいんじゃない?
とあるHIVキャリアの爛れた性生活という、ある意味で不可視だった領域を、北山女史を知らなかった人が見てどう思うか、それが重要なのではないかと。


それに感情論による害って具体的に何?
まさか鯛氏の気分が害されたなんて言わないよね?
名前 :  URL 2006/02/28(Tue) 削除 ▲



皆の衆落ち着かれよ
今は腰をすえて待つ。そして怒りを隠して立ち上がれ!


これで彼奴らの正体がよーく判った。


覚悟氏、どうか、かような非道な奴ばらに屈すること無きよう。今しばらくの辛抱かと。
名前 :  URL 2006/02/28(Tue) 削除 ▲



コメント欄の大半は単なるアンチ覚悟氏&blog荒らしがしたいだけじゃん?
アンチの宣伝によって嵐も来るが一般の読者も来る。
喪男道のHIT数が増えて覚悟氏の過去記事を読んでもらえれば覚悟氏としては十分なんじゃないか?
アンチ自らコメント欄で醜さの証明をしているし。


>喪名子氏
何が言いたいのかさっぱり分かりませんよ?
他人の発言を切り貼りして矛盾点を作り出して反論したところで、そこにあるのは他人の否定のみで「貴方の主張」が全く入っていないですよ。だから言葉遊びだと言ったのです。少なくとも貴方の中で二点、「目的」「目的の遂行のために他人に伝えたい事」がはっきりしていないと何を言ったところで無駄。言葉が上滑りしていくだけです。
このコメント欄で見るだけでも既に当初のイシューが全く維持されていません。貴方の反論が「何」に対して向けられているのかさっぱり分からない。だから私としても(゚Д゚)? となるしか無いんですが……


貴方の目的はAさんへの復讐でしょう? このエントリ内のコメントでは大別して「復讐したければすればよい」「それは貴方が不利益をこうむるor貴方の品位を落とすからやめた方がよい」で貴方を肯定するか心配するか、少なくとも貴方の行動目的そのものに対して無条件に批判的な意見はほぼ無い。それで何が不満なのか全く分からないのです。加えて貴方の行動を阻害する要素はこのエントリ内においては何一つ存在しないのですが。だだのブログのコメントが実際の貴方の行動に対して物理的に干渉できるわけがありません(常識)。


こちらは貴方のコメント欄での言動を見た限りにおいてですが、(言葉にされていない)貴方の目的は「自分の行動は全て覚悟氏が認めてくれているという認識を閲覧者に植え付ける」「無条件に 処女>非処女 という価値観を喪男道住人の一般見解だと他の閲覧者に認識させる」になってしまっています。だから貴方と覚悟氏は違うと言う言葉に過剰反応する。肉便器は醜い女に対して使われる蔑称なのに非処女=肉便器だと解釈を(やたら1人で)拡大しようとしている。
そうすると、貴方の本当の欲求は「私はAさんよりも上位の存在である。私の行動の責任は覚悟氏にある」ということを他人に承認して欲しい、と言う事だと見えてしまって仕方が無いのですが。


今後も似たようなスタンスで反論を続けるとより多くの人に誤解されてしまいますよ?


先ほども言いましたが別にコメント欄に誰が何を書こうが貴方を止めることは不可能です。Aさんへの復讐という目的を達成してください。報告待っております。
名前 : れびれび  URL 2006/02/28(Tue) 削除 ▲



>れびれび
自分もアンチという火に油を注いでいる一人だと自覚しましょうね
覚悟さんが戻ってくるまでレスしない方がいいでしょ
名前 :  URL 2006/02/28(Tue) 削除 ▲



>避妊しないでギシギシアンアンしてできた子供なの。


それは、覚悟の妄想。
*********
>でも、予想外ではあったけど、
>愛し合ってできた命なんだ、
>私が守ってあげなくちゃ‥と思った。


という文章から、何も考えずに避妊具を使わず膣内射精をしたことが読み取れます。
*********
読み取れねーよ。
「予想外」とは書いてありましたが、「避妊していない」と誰が言ったのか?
覚悟が勝手に「予想外」という台詞を「避妊していない」という意味だと想像しただけでしょう?


普通に考えれば、避妊したのに出来ちゃった=「予想外」でしょう。
避妊せずに出来たら、それは「予想外」とはとても言えません。


だいたい快楽目的のセックスなら、避妊するでしょう?
快楽目的のセックスがしたいのに、避妊しないのが普通なんですか?しかもキャリアで。
ありえないですよ。


>「できちゃった子」であった時点で既にキャリアである可能性は跳ね上がるし


相関関係が無いですよ。
防護措置は、妊娠から出産までに行うもので、セックス時に行うものではないのは、あなたの張ったリンク先に明記してありますが?
>本マニュアルでは、HIV−1感染妊婦への妊娠期間中の対策、分娩時の母体対策、出生直後の児への対策、分娩後の母親への対策をそれぞれ詳細に記載した。


また、「妊娠初期からの抗HIV剤投与が〜」と書いてあるのは「HIV患者だと気付かずに妊娠した抗HIV剤を飲んで無い妊婦」のことを言っているのですよ?
「だから妊婦にはHIV検査をすべきだ」という理論の一部です。「できちゃった子は、早期に防護がされて無いから感染する」って意味じゃないですよ? 勘違いしてませんか?
彼女は既にキャリアと判明しており、抗HIV剤を飲んでいるのですから、「できちゃった子」であろうと、「準備して作った子」であろうと。
母子感染率は変わりません。


>で、それを行使せずに、快楽目的でギシギシアンアンに及び、
>結果、一人の赤ちゃんを流してしまったのはどこの誰?


覚悟も同じようなニュアンスのことを言ってましたね。 まるで彼女の責任で流産したかのような。
「流れた」ことは、彼女の倫理性と何か関係があるんでしょうか?
1割以上の可能性で、全ての女性に可能性のあることなのに、流産を批判する馬鹿がいるとは思いませんでした。
それとも、胎内母子感染による流産だと思っているのでしょうか?(仮に、そうだとしても、責任があるか?)


>流れてしまったのなら確立する技術もへったくれもないよ。


公的な意見と、私的な意見とを、ごっちゃにしないでください。
それは、覚悟が「キャリアが子供なんか作るな」と公言していること=公的なことに対して、公的に反論している部分です。その子が流れたという私的なこととは、関係もありません。



単に「キャリアとして、親になる意識が不足している!」というだけの批判なら、別に俺は反論ありませんよ。
でも、こういう数々の憶測や事実誤認を垂れ流すことは、批判します。
俺が何を批判しているのか、まるでわかってないのね。 北山個人を擁護してるんじゃないの。


>それに感情論による害って具体的に何?


事実誤認や憶測=感情論によって人を苛烈に攻撃、誹謗したこと、それを扇動したことですよ。
それとも、目的が正しければ、手段は何でも良いと?
これが、僕が批判していることです。
名前 : 鯛  URL 2006/02/28(Tue) 削除 ▲



>俺が何を批判しているのか、まるでわかってないのね。 北山個人を擁護してるんじゃないの。



それはあんたの文章が下手だから。
いかにも学生が書きそうな文章。
結論が発散していることがよくあるでしょ。


部分的にいいこと言っているのに、全体ではだめ。


名前 :  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



>れびれびさん
> だからめちゃめちゃ引用したとあれほど


恐れ入ります。れびれびさんのコメントを読み返してみましたが、「めちゃめちゃ」というほど引用した部分は見当たりませんでした。


それに、れびれびさんは「修復不可能なまでの破綻」を指摘してはいませんね。私が読む限りではれびれびさんは「喪名子氏が覚悟氏の論理に忠実であろうとしても、それは義憤ではなく、喪のためになるものでもなく、私憤だ」の一点張りです。これは「修復不可能なまでの破綻」を指摘する身振りではありません。単に動機を勘繰っているだけです。


動機を勘繰る行為と、主張を論理的に検証して反論する行為は似て非なるものです。


れびれびさん、あなたに是非お願いしたいのですが、この質問が提示されたとしたらどう答えられますか?


「覚悟氏のやっていることは(喪名子氏同様)論理的反論ではなく、単なる私憤をそうした反論にすり替えているだけなのではないか? もしくは何らかの邪悪な意図があるのではないか?」


これは仮定の質問ではありません。


れびれびさんの今までのコメントを読んできた私が、本当に知りたいことなので。


ちなみにフェアを期するために私の意見を書いておくと、喪名子氏が件の行為をしようと、それで社会的に破滅しようと私としては知ったことではありません。ただ、やるのであれば最終的には自己責任で、覚悟氏ではなく他でもない覚悟氏の主張を信じた自分が行うべきです。後になって「覚悟氏に騙されていた。洗脳されていた。私は悪くないんだ」と泣き言を言うのは愚の骨頂である、と。いい大人なんですからね。
名前 : Pisces Iscariot  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



>事実誤認や憶測=感情論によって人を苛烈に攻撃、誹謗したこと、それを扇動したことですよ。
>それとも、目的が正しければ、手段は何でも良いと?
>これが、僕が批判していることです。


こらこら、さらっと嘘を吐くな。
ちゃんと自分の過去の言動を振り返れ。


お前自身を総括しやがれ。
名前 :  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



>Pisces Iscariot氏
>>勝手に他人の素性を決め付けて言論を封じることが、
>>喪男道のやり方なのでしょうか?覚悟さんはそんな卑怯な方ではないですよ。
ホイ、どうぞ。


>「喪男道」のやり方なのでしょうか?「覚悟さん」はそんな卑怯な方ではないですよ。


喪男道≠覚悟さん


?????
名前 : れびれび  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



追記
>Pisces Iscariot氏
それと、


>ちなみにフェアを期するために私の意見を書いておくと、喪名子氏が件の行為をしようと、それで社会的に破滅しようと私としては知ったことではありません。ただ、やるのであれば最終的には自己責任で、覚悟氏ではなく他でもない覚悟氏の主張を信じた自分が行うべきです。後になって「覚悟氏に騙されていた。洗脳されていた。私は悪くないんだ」と泣き言を言うのは愚の骨頂である、と。いい大人なんですからね。


この点において私も全く同じ考えなのですが、とすると、私と貴方の相違点は喪名子氏が喪男コミュニティ内に存在する事を許すか、許さないか、と言う事だけだと思うのです。


先に指摘した事は、別に論理がおかしいからどうのこうのではなく、
・喪名子氏が感情的になっている
・言葉の切り貼りをして反論しているからミスを犯す
・そもそもそんな細かい事は始めから気にしていない
のいずれかなのだろうと思うだけです。


意味が通るように解釈するのなら
喪男道の読者≠覚悟氏
と言う事なんでしょう。と言っても、だから何? となってしまうのは変わらないのですけれど。
名前 : れびれび  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



>鯛氏
「いや、自分はそう思う」という主張を、さも絶対の事実だと決めつけて
覚悟氏をおとしめるのは止めましょうね。



>「予想外」とは書いてありましたが、「避妊していない」と誰が言ったのか?
>覚悟が勝手に「予想外」という台詞を「避妊していない」という意味だと想像しただけでしょう?


こう、返させていただきましょう。
「予想外」とは書いてありましたが、「避妊している」とは誰が言ったのか?
鯛氏が勝手に「予想外」という台詞を「避妊している」という意味だと想像しただけでしょう?


なるほど、記事内に
排卵日から5日も経過していたのに、
という文章がありますね。ここから推測できるのは、オギノ式だと思います。
コンドームやピルなどを使用して避妊していれば、それこそ先にそう書くと思うのですが……


>普通に考えれば、避妊したのに出来ちゃった=「予想外」でしょう。
>避妊せずに出来たら、それは「予想外」とはとても言えません。


それはあなたの勝手な思いこみでしょ?
「予想外」=「避妊する意志はまるっきりなかった」
とすると、無理がありますが、
「予想外」=「避妊した」
というあなたの主張にも無理があります。


この場合、できたら産む覚悟があり、それが双方の合意の上として行為に及んでいたわけではありません。
だからあんなにうろたえて、堕ろすか堕ろさないかを彼氏と話し合ったりしているわけですし。


>だいたい快楽目的のセックスなら、避妊するでしょう?
>快楽目的のセックスがしたいのに、避妊しないのが普通なんですか?しかもキャリアで。
>ありえないですよ。


それもあなたの勝手な思いこみですよ。
自分だったらこうするという考えを北山女史も持っていたとは思わない方がよいのでは?
過去に何度も指摘がありますが、鯛氏の考え通りに他人も考えているとは思わない方が良いと思います。
どっちにしても、避妊に対する意識がずさんで、取った手段の信頼性が低い、というのは変えようがない事実ですよ。


鯛氏としては、
「100%の避妊なんてありえない。きっちり避妊したにもかかわらず運悪くもできてしまった子供なんだ」
と決めつけたいところでしょうが、
実際に妊娠してしまったという結果があるわけですから、
喪男の意見として、「避妊手段はずさんだった」と言わせていただきます。
そこに批難が集まるのも仕方ないことではないかと。


まとめると、
「妊娠する意志はなかったが、とった手段はずさんだったし、結果妊娠してしまった=客観的に見て、とても避妊してたとは言えない」
ということではないかと。


鯛氏は、北山女史に避妊する意志があったか否かを重視し、それこそが避妊手段であると仰っているようですが、
信頼性の低い手段をとって、結果妊娠・流産という事実に結びついていることが問題視されているのではないかと思います。


母子感染や流産については、時間がないので詳しくは書きませんが、
挙げられているソースでは、妊娠後に感染が発覚し、抗ウィルス剤を投薬したケースですよね?
抗ウィルス剤を継続的に服用し、しかも30代半ばで母体が弱っているというケースまでは言及されていない。


そもそも、ずさんな避妊手段でのセックス→「予想外」の妊娠→結果・流産というのはセットになっており、
流産という結果になってしまった以上、切り離せない問題なんですよ。
流産は北山女史の意志が介在していないから許せる、とかそういう問題でもないかと。


「予想外」の妊娠の果てに、悲劇的な結末を迎えてしまった「結果」に対して、前もって頭が働かなかったことこそが問題視されているのではないでしょうか。
北山女史に限らず、産むつもりもないのにずさんな避妊手段で事に及び妊娠したという事例に、
喪男がどんな態度かは今更繰り返すまでもないですよね?



>おれは、それを嘲笑してるんだよw


こんな態度で他人のブログでコメントしている人が、


>事実誤認や憶測=感情論によって人を苛烈に攻撃、誹謗したこと、それを扇動したことですよ。
>それとも、目的が正しければ、手段は何でも良いと?


こんなこと言っても正しいと認められるでしょうか?




あと、
非モテを貫くなら感染しないのだから、非モテが払う犠牲は、保険金のうち、月に20円程度です。それぐらい許容しなさい。


これはあんまりではないかと。
エイズ対策に充てられる保険料なんて軽いもんだから、黙ってなさいなんて
暴論以外のなにものでもありませんよ。
決して実際に保険料を納めるのをボイコットしているわけではありませんし、
国相手に納めないと駄々をこねて訴訟を起こしているわけでもありません。
保険は、いつか自分も誰かが納めた保険料の世話になるかもしれないから自分も納めておこう、
といった暗黙の了解で成り立っていますが、
実際にどんな使われ方をしているか実態を知って、
それを疑問視する意見ぐらいあって然るべきだと思います。
(お恥ずかしい話ですが、HIVキャリアは障害者認定され、保険が治療費にあてられるとは知りませんでした)
あなたのしていることは言論の封殺以外のなにものでもありませんよ。


大体が、金さえ払っていれば、撲滅できるんですか?
大切な人たちを巻き込む可能性が減るんですか?
鯛氏はエイズ死に至る病で、性行為で他人に感染してしまうエイズの怖さについては
ことごとく知らん顔をしてらっしゃいますが、それについても意見を伺いたいです。
危険なのは、鯛男であるあなたや、あなたが保険料云々で心配している未来の子供達ですよ。


私自身は喪なので性行為による感染はありえないのですが、
家族や親しい人が感染の危機にさらされるかもしれないし、
ネット上で警鐘を発して、多くの人の目につくようにするという予防運動はあってもいいと考えています。
無関心な態度でいることがエイズ蔓延の一番の原因ではないかと。
名前 :  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



鯛の北山へのコメントがたった六行程度に過ぎないのに対して
覚悟へのコメントがこれでもかというほど長い件。


しかも北山へのコメントには


>そして、既に、十分以上に社会的制裁を受けました。
>彼女の総括は済んでいます。


このような鯛本人の個人的にそう感じているというだけで済まそうとしているわけだ。
社会的制裁を受けたという点は何をもって社会的制裁とするかも全く書かれておらず
にも関わらず「もう済んだから良い」と完全に自分の中でしか事を済ませていない。


あたかも中立の立場に立っているかのようなスタンス取らないで
ハッキリ「覚悟がウザイから攻撃しているだけ。北山は別にどうでも良い」と言ったらどうかね。
あんた、明らかに中立などではない。
名前 :  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



鯛氏のコメントを追ってみていったら、
「お前らはモテない男はああしろこうしろ」、といった偉そうな命令ばかり。
自分で金を払っている趣味から、保険について許容しなさいとあれこれ口を出す横暴ぶり。
一体自分が何様のつもりかね?そもそも喪男が何か悪いことでもしたというのか。
少子化の責任!?えー!?


http://72.14.207.104/search?q=cache:EpW5MebAnyEJ:welfare.cside21.com/abuse.htm+%E8%99%90%E5%BE%85&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=5
少子化の原因は、こんな風に子供を虐待しまくって、
幸福な家庭を築きたいと願う意志を持つ誠実な人間達を萎縮させているDQN男女の連中じゃないの?


http://pastlog.fc2web.com/dqnfemale/


↑にあるようなカッコウ・不倫・性病・嬰児虐殺・保険金詐欺・婚後の鬼嫁・寄生虫化等のケースをくぐり抜けて
結婚から出産にいたり、子供をまっとうな成人に育て上げられる可能性がどれだけ低いか、
もうちょっと考えて物を言えっての。
即死攻撃になりかねない現在の男女関係を鑑みて慎重になっても仕方ないじゃないか。


>また、男女関係から発生する問題は、ほとんどの場合、両方に等価の責任がある……


男女問題について、自分さえ良ければいいというDQN思想が蔓延しているのが原因と
認めて、↑のように中立的な姿勢を持とうとしているにも関わらず、
少子化は巧みに喪男の責任にする狡猾さはどうにかならんものかね。


「恋愛完全放棄組の喪にだって少子化の責任はある」
という反論がありそうだから、前もって言っておくが、
人の考えなんて、状況によって変わる物だし、
短いスパン毎に結婚に臨むかどうかの進退をソースを材料に判断するのだから何ら文句を言われる筋合いはないね(俺は良い風があるなら乗ってもいいと思う竹熊派)。
鮭じゃあるまいし、死してまで子孫を遺せと強要はしないよね?


まだ何か言いたいなら独身税でも導入する活動に協力してはいかが?
名前 :  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



ヤレヤレ、自分が噛みつくのに都合の良い意見しか目に入らないんだな。


>昔の方が結婚率が高いし、子供もちゃんと育て上げている。


昔は見合いで周りが強制的に結婚させていたんだもんな〜。
そりゃ高いでしょ。


>子供もちゃんと育て上げている。
ソースは?


で、昔も今も変わらないヤバイ性モラルで、
喪がパートナーをゲットして子供を作って無事に育てられる保障はあるのか?
とてもじゃないが、
http://pastlog.fc2web.com/dqnfemale/
のソース群を回避できる自信がないんだよ。俺ら喪は。
当たる確立の少ない博打でしかない、と思えてしょうがないんだが。


それに現在は恋愛を通じてパートーナーを見つける時代じゃん。
俺らの場合、まず顔で、次に収入で相手から足きりされることは自明のことなんだが。


現在の顔面至上主義・収入至上主義の時代に、
俺の内面だけを見ろ!と強要することは、相手に対しても失礼だ。
それを無視して迫ったら、単なるストーカーなんだよ。


あ、内面だって大したことないかw
持っているカードなんて、結婚した以上はあなた様の奴隷として仕えます、浮気も不倫もしませんし、性病も貰ってきません、くらいなもんだwww


というわけで、
鯛男「性モラルなんて昔も今もヤバイんだって。だから恋愛しろよ」
喪男だが断る
名前 :  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



鯛の主張は、


北山は死にかけてる
そういう人を批判するのは良くない


のはずだろ。
主張がころころ変わっとるぞ(笑)。


ただ単に批判のための批判だったのね。
信じて損した。


名前 : 槍鯛  URL 2006/03/01(Wed) 削除 ▲



昔の鯛のセリフ。


>ヌルいんだよ。あんたら。なにやっても中途半端。
>浅いモラルで、理論と思想が穴だらけ。大きな敵には、論破されて終わりじゃねーかな?


名前 :  URL 2006/03/02(Thu) 削除 ▲



覚悟の「決め付け」を批判した俺が
「避妊していないなんて、ありえない」
と、決め付けを行ったという論理破綻は素直に認め。謝罪します。
「証拠でも無い限り、わかなんない。わからない事は言うな。」に修正させてください。


「避妊してる、してない」は泥仕合


>抗ウィルス剤を継続的に服用し、しかも30代半ばで母体が弱っているというケースまでは言及されていない。
>そもそも、ずさんな避妊手段でのセックス→「予想外」の妊娠→結果・流産というのはセットになっており、
>流産という結果になってしまった以上、切り離せない問題なんですよ。


こういうことを本気で言えるのかー。ある意味感服です。


流産の確率が高ければ、妊娠してはいけないわけですか? その論法では、もはや高齢出産自体が否定されますな。
確認しますが、その状況では、
「北山が、母としての自覚を持って、周りと相談して、計画的に子供を作って」も、流産の確率は変わりませんよね?
なのに、なぜセットなんですか?
やっぱり、「HIV患者は断種せよ」ってことですかね?


ていうか、そもそも、「防護措置を取らなかった結果、流産したんだ」と言ってましたよね?
「抗ウイルス剤で体が弱って30歳以上だから」なんて、前提条件がまるで変わってますよ?
検索して調べても、資料が見つからなかったので、どのぐらいの確率かは知りませんが。
前提条件を変えられると、こっちも訳わかんないです。


結果論。優生論。福祉自己責任論。流産叩き。話のすり替え。
何一つ賛同できません。


あ、エイズが怖い病気だというのは賛同ですよ、もちろん。
ただ、あなた方とは、アプローチが違うだけです。
僕は無料検査の拡大、医療の発展(つまり全ては医療)
をベースにのみ解決すると考えています。
過去、全ての性病は医療によってのみ克服されました。「啓蒙」で解決した事は無い。


そのためには、性モラル主義が邪魔なんですよ。性モラル主義者は簡単に差別者になる。覚悟がそうであるように。
そういう発言が幅を利かせると、怖がって、検査人数が増えないかもしれない。


北山みたいな「例外」は眼中に無いんです。その批判の派生効果として差別がまかり通る危険を防ぎたかった。


また、あなた方に聞いてほしいのではなく、「喪男はこんなヤツばっかりか」という誤解をした人に聞いてほしかった。


言いたい事は全て言ったかな。
そろそろ僕は引き上げます。
疲れた。
名前 : 鯛  URL 2006/03/02(Thu) 削除 ▲



>北山は死にかけてる
>そういう人を批判するのは良くない

>のはずだろ。


引き上げ宣言の後で書くのは恥ずかしいがw
一度は信じてくれたようなので釈明しておきます。


最初に宣言したように、僕の北山に対する立場は、常に


>日本語は、「悪い」の意味がたくさんあるので
>・単なるミスも「悪い」と言い
>・正義に反する行為も「悪い」といいます。
>だから、それを批判するときも、その意味合いは変わってくるはずです。

>僕は、そういう区別しているわけですよ。


ということです。僕が北山を「悪い」と言ったとしても、それは、常に前者です。
「うかつ」だ、とは言っても「悪徳である」とは言いません、


スタンスは変わっていませんよ。
「うかつ」さ故に重病にかかっている人を、「悪徳」として糾弾はしませんし。
してはいけないと思っています。
名前 : 鯛  URL 2006/03/02(Thu) 削除 ▲


これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。
これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。
改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。