-Niemals-Gasse-ログ6/16その4-2

馬鹿にへつらうさらなる馬鹿発見-Niemals-Gasse-
http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060616/p4
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

■[blog]馬鹿にへつらうさらなる馬鹿発見

 今度は id:mutsu_mutsu


mutsu_mutsu [おまつりわっしょい] 僕がようやく焙り出したことをあっという間にしてしまっているekkenさんという存在。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060616/p2


 真面目に相手して損したわ。ほんまに巧妙な偽善者やのう。死ねばいいのに。つーか死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。

 腹立つから、こいつの書いたコメント全部消したった。もう二度と来んな、ボケが。


Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)


これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。

これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。

改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。