-Niemals-Gasse-ログ6/16その3-2

本日最大の馬鹿 -Niemals-Gasse-
http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060616/p3
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

■[blog]本日最大の馬鹿

http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060616/p3

以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。


■[blog]本日最大の馬鹿

 アルゼンチンがセルビア・モンテネグロに 6-0 って一体何事や。参ったなあ。

 さて、そんなことより、馬鹿晒しの件。誰かや「ヲチ板」の尻馬に乗って説教をする、まるで「いじめられる側にも原因がある」と言う無能教師のような人間など、もはやどうでもよく思えてくる人間が存在した。有名 blogger の癖に、いちいち人の喧嘩に首を突っ込んで火に油を注ぐことを生業にする id:ekken という輩。

 この卑劣極まりない男は、こう主張する。


うーん、id:holy-greilさんに一票。

悪口を書くな、という人(id:Leiermannさん)が、

 ・ボケが

 ・死ねばいいのに

 ・貴様の方

 ・矛盾も糞も

というのは、子供のケンカレベル。

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060616/p2


 一見もっともな意見に見えるが、ではなぜ、id:holy-greil という馬鹿が「バロスwwwww」だの「突撃」だの「炎上」だの「触らぬ神になんとやら」だの「滑稽な人」だの、私に対して誹謗中傷を繰り返していたことは不問なのか。

 この馬鹿に限らないが、今回の件では、相手を不問にして私ばかりを罵倒する馬鹿が多すぎる。どう考えても、先に喧嘩を売ったのは先方ではないか。それを無視しておいて、したり顔で私を批判しておいて良識派ぶるなど、偽善も程々にしておけとしかいいようがない。

 ほんまに貴様は死ね、一度。


追記

 本物の馬鹿はこいつであった。


いやーアレは笑いものになるだろ。

自分は「レッテル貼りは許せない」とかいいつつ、他人にレッテルを貼ることを楽しんでいたんだから。

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060617/p2#c1150471848


 これこそ天に唾。かつて rir6 君がこいつに酷い目に遭っていたのを見てやるせない思いにさせられていたが、今こそこのカスは馬脚を露わしたのである。召し捕ったりぃー!


Permalink | コメント(3) | トラックバック(0)


[コメントを書く]


# ekken 『すごいねー、君。

他人を不愉快にさせるだけの趣味のヤツはバカとかいいながら、他人をバカ呼ばわりする、真性のキチガイですか。』 (2006/06/17 00:07)


# Leiermann 『不愉快にさせる「だけ」ではないからね。君とは違ってね。

その辺の違いがわからない君は「馬鹿」だよ。』 (2006/06/17 00:15)


# Leiermann 『そもそも私の動機は「義憤」であって「趣味」ではないしね。

それから私は、精神科通院歴もあるし、ある種「真性のキチガイ」ですが、それがどうかしましたかね?文句があるならおっしゃってごらんなさい。多分あなたが差別主義者であることが暴露されるでしょうから。』 (2006/06/17 00:19)


# ekken 『あのさ、人を不快にさせるのが良くない、なんていう人は、安易に「死ねばいいのに」とか「馬鹿」とか言うのがおかしいんですよ。

通院歴がある、という「弱者である自分」を武器にして批判回避するのは、非常にみっともない。』 (2006/06/17 00:22)


# Leiermann 『アホか貴様は。不快にさせること自体があかんなんていつ言うたんや。不快にさせる以外に目的を持たん行動があかんと言うてるんやないか。だから、「不快にさせる『だけ』」いうて、「だけ」に鉤括弧振ってまで強調しとるんやないか。頭悪すぎるわ。

ほんでなんや。「弱者にして批判回避?」いけしゃあしゃあとどこの口が言うとるねん。「真性のキチガイ」なんて言葉を平然と使うとは随分品性のお高い人間ですね、いうこっちゃ。ああそうでしょうとも、あなた様にはかないませんね、越後屋そちもワルよのう、いえいえそんなお代官様ほどではありませんとも(劣化筒井康隆風)、ってか。死ねばいいのに。この印籠が目に入らぬか。』 (2006/06/17 00:26)


# ekken 『あのさー、第三者から見たら、あんたの記事自体が他人を不快にさせる目的で書かれている」と受け取られかねないことを、もうちょっと考えたほうがいいよ。


どうも「自分に向けられた悪口」は許せないけど、自分が他人に悪口を発するのは問題なし、と言っているようにしか見えないんですけど。』 (2006/06/17 00:37)


# Leiermann 『はいはい、俺様即ち第三者ね、でも残念でした、オレ第四者。Adieu! Au revoir!』 (2006/06/17 00:44)


# あ 『何語だかわからないけど、誤読を避けたいなら日本語(標準語)で書いたら?関西弁だって分からない人いるわけだし。』 (2006/06/17 08:25)


# Leiermann 『Entschuldigung, doch ich glaube da? du nicht meine W?rter verstehen kannst, selbst wenn ich in japanisch schreibe, weil du sehr bl?d bist.』 (2006/06/17 14:30)

これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。

これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。

改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。