一応、言っておこう。


京都・ニフティフレッツ光からアクセスしてきている、そこの君! そう、君! 君だよ!
はてなに通報するのなら、きちんと、「エントリのどの部分が」「どの規約に違反しているのか」を明示しないと、理解してもらえないよ!
ここのページのトップを通報して、「規約違反です!」って言ったって、はてなの人は、何を言っているのかわからないよ?
はてなの人は超能力者でもなんでもない、普通の人なんだから。
きちんとポインタを示して、その部分が、「はてな利用規約のどこに抵触するか」を言わないとダメだよ!
ただトップページやインデックスのエントリを示しただけで、その奥まで手間をかけて見て、それがどの規約に違反しているかを調べるなんて、無料サービスなのにそこまでケアするのがあたりまえだなんて思っているのかい?


自分の言い分を、きちんと通したいのなら、はてなを味方につけるような言い方をしないとダメだぜ?
上からの物言いで、被害者面して、「お前ら、俺の言うこと聞いて当たり前!」みたいな表現じゃ、まともに取り合ってくれないぜ?
手を抜かずに、きちんと説明して、対応しなきゃダメダメだぜ?


あと、もう夜も遅いから、今日中に、はてなの人が対応することはないと思うよw


あ、あともう一つ。FireFoxは、最新のものにすることをお勧めする。