喪男道ログその9-9

パレスチナイスラエル [モテナイ男のルサンチマン]
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-232.html
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

なんだこりゃ!?
モンスターハンター2にハマっていて、
ブログを放置していたのですが、
何かコメント数が異常な数字になっていますね。


一応は目を通しておきますが、こりゃすごい。
名前 : 覚悟  URL 2006/03/10(Fri) 削除 ▲



結論からいいますと・・・
あまりにコメント数が多すぎて、把握および対応し切れません。


ちょっと目を離した隙に雑草が伸び放題になってしまったようです。
糞コメントを削除したいのは山々ですが、そういった糞コメントに
対しての反論に良いものも見受けられましたので、残しておこうと思います。


普段は規制を恐れて?カキコしていなかったと思われる奴らが、
私が目を離した隙に調子に乗ってしゃしゃり出てきたようですので、
この機に全部掃討しちゃいましょう。
名前 : 覚悟  URL 2006/03/10(Fri) 削除 ▲



発言とIPを照らし合わせたところ、
softbank218139054032.bbtec.net


こいつが名無しで糞コメントを大量投函していたようですね。


当然ながらアク禁しますが。
名前 : 覚悟  URL 2006/03/10(Fri) 削除 ▲



比較的真面目な批判は別として、
糞みたいなコメントは3人程度で
必死に連投していた事が判明しました。


まあ2chのカキコもIPを調べれば
こんなもんなんでしょうけどね。
名前 : 覚悟  URL 2006/03/10(Fri) 削除 ▲





これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。
これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。
改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。