喪男道ログその11

なんでだろう? [雑談コーナー]
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-239.html
以下、該当記事と、そこに記載されたコメントをすべて転載します。

なんでだろう? [雑談コーナー]


当ブログの常連の方であれば気がついていらっしゃると思いますが、
3月11日〜12日にFC2ブログ規約違反として、凍結処理を受けていました。
通達のメールはあったものの、何に関しての違反なのか
詳細がまったく書かれていない為、「詳細理由は何なのか?」
と質問を送ったところ・・・

特に記事の改善要求も何も無く、いつの間にか開放されました。
「くそ・・・北山記事が引っかかったのか?」と思っていましたが、
にしてはちょっと腑に落ちない対応です。
いったい何の理由で凍結となり、どういう結論から解放となったのでしょうか?
まったく訳がわかりませんが、
とりあえずたった2日の拘束で解放となったのは幸いですな。



※追記※
と思ったら、北山翔子関連の記事が消されてやがりました。


・北山翔子を非難すること自体がダメなのか?
・単純に言葉使いの問題なのか?
著作権の問題なのか?


どれに抵触しているのでしょうかね?
まあ、あまりにも緩い内容しか認めてくれないのであれば、
他blogサイトに移ってそこでまた大暴れしてやりますがw
とりあえず正式な回答が来るまでは静観せざるを得ません。
糸冬       2006/03/13(Mon)  トラックバック(0) コメント(1) ▲



   ___   正月ナノニ ヨウカンノ アルバイト
 〜|('A`)|〜
   |__|
.   | |<< 触るな危険、気持ち悪いほど恐怖 | 帰宅 | ラストマン >>
コメント マンドクセ



    ○ ○ モッチモッチ
   ○ 'A`○
    ○ ○
  .c(,_uuノ



復活、おめでとうございます。


http://d.hatena.ne.jp/syujisumeragi/20060128/1138449518


断言はできませんが、これが原因ではないでしょうか。
名前 :  URL 2006/03/13(Mon) 削除 ▲



これは、私が興味を持ったブログの管理者が、なんらかのログを削除・改変していたときのための保存用です。
これが公開された時は、何らかの改変・削除があったものと思ってください。
改変・削除された部分はわかり次第、強調文字にしておきます。