過去の「喪男道」のログを公開します。

試しに、期間限定で、喪男道の過去ログを公開してみる。
これは、私が個人的に収集したログであり、完全なログという保証はしない。
また、いくつか、本文等に手を入れている場合があるが、それは、はてなでの表示レイアウトが崩れるのを防ぐために行った措置であり、日本語本文には手を入れていない。
興味のある方は、ご覧いただければと思う。
また、私は、一非モテヲチャとして、このログ収集を行っていたが、思うところがあり、非モテ界隈のヲチから離れようと思ったために、公開するものである。
本来であれば、削除されたコメント等は、太字にしたかったのだが、余裕がないのでその作業は割愛した。


このログ公開に対して、はてな以外からの警告は受け付けない。
はてなの規約上、これが問題のある行為であるのなら、その警告を甘んじて受け入れ、全てのコンテンツを削除し、IDも削除するつもりである。
このログにて晒されている、喪男道の覚悟氏からの「公開するな」という直接的な意見は聞く耳を持たないので、そのつもりで。
(その発言者が本当の覚悟氏のものであるか判断をするすべがこちらに無い以上、「覚悟氏を名乗る」人物の発言をひとつひとつ聞いていてはいられないので。)


保存対象ログは。はてなカレンダー上では、2006/2/14〜3/10に公開しております。


http://d.hatena.ne.jp/taichirou2006/200602
http://d.hatena.ne.jp/taichirou2006/200603



何か問題がありましたら、
taichirou(アットマーク)sky.email.ne.jp
まで、メールでご連絡ください。(もちろん、該当エントリに対してコメントしていただいても構いません)
ただし、メールの内容は、基本的に(メールアドレス等の個人情報を含め)ここで公開します。

以上。